株式戦線異状無し!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴落。

<<   作成日時 : 2005/04/18 20:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いやあ。まいりましたねえ。反日暴動がここまで影響するとは。
もっともNYの影響も大きいですが。
で、わたし、毎日本業が忙しくて、最近株どころではありませんでした。
おかげで、妙な色気をおこさず、気がつけば私的買い場。
ということで、昨日から現物買い注文だしまくりですが、
今日は、ひとつも約定せずでした。買値修正してまた明日にのぞみます。
おお!こわ。ほぼ全軍出動態勢ですわ。全滅覚悟の籠城戦。
おっと、まいったね。<塩漬け屋>
また長い、長い持ち株との対話が始まるのでしょうか?

まあ、明日が楽しみです。でも、こわいわ。やめられませんねえ。
この緊張感。株でなければ味わえませんよ。ええい、反省しろ。少しは!”

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

暴落。 株式戦線異状無し!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる