株式戦線異状無し!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラ。大崩落。本日の約定。

<<   作成日時 : 2017/05/18 12:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

https://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20170518-00436332-mosf-market 

まあ、崩落するとは思ってたが、予想以上の崩落。ガラやね。

インバース・S。50。5300で指し値してたら、5310でDONE。高値、5320やから、絶妙なところをついてる。5036円。

ただ、チャート的には、窓を開けての、小陰線示現やから、明日は、窓埋めに来るかも知れない。

とにかく、最近は、荒れることが多いので、一旦利食って、再度、5200を狙う。

このまま、沈むなら、次のそこで、225レバを狙いたいね。

まあ、明日の金に困ってるとかではないので、慌てずに、待てるところが籠城戦流のいいところ。

TOKYOには、いくらでもチャンスが眠ってる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ガラ。大崩落。本日の約定。 株式戦線異状無し!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる