株式戦線異状無し!

アクセスカウンタ

zoom RSS インバース・W。40約定。2017・5・22

<<   作成日時 : 2017/05/22 14:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

https://news.finance.yahoo.co.jp/…/20170522-00000112-jijf-m… 

I・W 4320:20、4315:10、4325:10,で、40拾った。現値。4330。

あと1ロット仕込みたいが、明日跳ねる可能性もあるから、ここら辺。迷う。25日線に乗ってるけど、これを割り込むと、次の目安は、5200.基本。30ロットまでは買い込むつもりなので、ついてく気はありあり。
Wは、値動きが荒い。基本シングルの倍やから、ロットが小さくても儲かる半面。損もW。

今回、初めて手がけたが、流動性も十分なので、プットの必要性もないかなち感じた。
手数料も安いし、第一、単価が安い。ここらたり魅力的や。
今後は、個人投資家の必須アイテムになると思う。

取りあえず、4325・4320・4315・4310・43305 と今日の安値まで、5ロット指し値入れてる。

引けまで後、15分。今日は、これ以上は追いかけない。
さて、FB閉じて、開いてみると、全部食われてたりして。
どき。どき。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

インバース・W。40約定。2017・5・22 株式戦線異状無し!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる