株式戦線異状無し!

アクセスカウンタ

zoom RSS 地獄の一丁目。見てみるかい?

<<   作成日時 : 2017/05/25 13:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

https://www.youtube.com/watch?v=_JITqnIvvgs 
ベアに賭けてる俺なんだけど、ものすごいブル相場に、突き上げられてる感じや。
昨日のNYの上げに、前場、225が反応しないので、4295・4285と取りにいったら、食われてて、そこから一気にブル相場。
後場は、4260を取りに行ったら、すぐに食われた。
25日騰落レシオは159.6 昨日は、160越。
25の天底と25日騰落レシオの天底は、1ヶ月ぐらいずれる時があるけど、この異常値は、俺にとっての勝負時、だと思う。うろ。うろ。おろ。おろ。
逆張りの地獄の一丁目。見てみるかい?的な、状況になってる。ほんと心臓が痛い。
160口:4318円。4300以下なら、300まで取りに行くのが、今回の予定。
問題は、4200を割ったらどうするかやけど、シナリオは二つ考えてる。
とにかく、300口で打ち方やめ、後は、25日騰落レシオが80になるか、5800になるかのどちらかで処分する。
痛い。ほんと痛い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

地獄の一丁目。見てみるかい? 株式戦線異状無し!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる