株式戦線異状無し!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の自爆。インバース・W・1ロット。4145。

<<   作成日時 : 2017/06/09 16:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

https://www.youtube.com/watch?v=888_Gxybdtw&t=180s 

今日の自爆。インバース・W・1ロット。4145。

昨日、シカゴの225先物は上げてたので、反転の可能性ありか?と思ったら。どぶん。どっかーん。

昨日の安値。4145を突き抜け、今日の安値は、4130。しかし、下影陰線示現。

−2σ4103、−3σ4030に、一発ずつ地雷埋めてる。

計20発。だんだん、大きな勝負になってきたよ。弾一発4万ちょいだから、後10発撃って反転しなければ、当分、籠城。売り坊と違って、インバースのいいところは、貸株料不要なところやね。

これが、今後、日本の相場事情を買えるんじゃね。ち思う。

脱出は、+2σ4394で、全弾脱出。バンドがだんだん、収束してる。これが、どう動くのか。状況は厳しいね。

最後の問題は、本日安値4130を取りに行くか?これは、今晩のNYの結果見て決める。

OH!.神よ。我にGloryを。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今日の自爆。インバース・W・1ロット。4145。 株式戦線異状無し!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる