株式戦線異状無し!

アクセスカウンタ

zoom RSS 君は、大竹慎一を信じるか?籠城戦流2017・6・23

<<   作成日時 : 2017/06/23 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0


トランプ大恐慌:ウォール街からの警告
徳間書店
大竹愼一

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by トランプ大恐慌:ウォール街からの警告 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



君は、大竹慎一を信じるか?

俺は、案外と信じてる。自称トロツキストなだけに、俺とは、国家観・世界観が真逆で、しかも、自信過剰な自己肥大宣伝が鼻につくが。

しかし、相場観は、なぜか、近い。

逆張りストだからか?

7年周期。ドル円。基本、俺も、同じ事を考えてる。そもそも、国際ユダヤ資本が、常に勝ち続けるのは、依然として世界最大の軍事・経済国家の財務長官をゴールドマンから出してるから。

連中の情報が早いのでは無い。単に、米国がどう動くかを、政権中枢で知ってるから、動きが読めるだけやろ。

俺は、大竹慎一は、やつらの手先だと疑ってるが、説得力は抜群だ。

225ベア買い。VIX買い。胴ETF買い。仕掛ける価値はあるかなと。

トランプは、間違いなくドル安を仕掛けてくる。このまま、円安を放置するとはどうしても思えない。

まあ、怪我しないようにだが、プランA。<君は大竹真一を信じるか?>作戦。すでに、発動中。

大竹君。期待してるから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

君は、大竹慎一を信じるか?籠城戦流2017・6・23 株式戦線異状無し!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる