株式戦線異状無し!

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴天の霹靂 籠城戦流 2017・6・29

<<   作成日時 : 2017/06/29 14:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


晴天の霹靂 籠城戦流 2017・6・29

次男の結婚が決まって、何かとサイフが痛い。動画撮らんのち聞いたら、オプションで、5万やから、NG。じゃ、どうせ、俺が道場でも使うから、この際4K買おうと思って、次男とネットで見たら、ソニーのが5万であったので、それを買うつもりだった。

ところが、それって、自転車のヘルメットとかにつけるやつで、結局、パナソニックの7万の4Kに。さらに、4kは重いので、SDは、64GBにすると、それがまた、1万。しめて8万。まあ、祝儀代わり。

で、祝儀どうしようかと思ったら、母親が張り切って、20万包むと言うから、親がそれ以下と言うのもどうよ。と言うことで山猫が20万。山猫だけがいい顔しても癪だから、一応、カメラ代8万も祝儀と言うことで、それとは別に俺が10万。

痛い。サイフが痛い。

で、ここまではいいのよ。俺も、そういうもんだと思ってるし。

問題は、その先なんですけど。

新婚旅行はハワイ。いいね。それ。で、向こうの両親が一緒に行って、向こうでウエディングドレスを着るとか。
うん。いいね。今、流行やし。
で、お父さんも一緒に行ってください。最初は、一応、向こうの一家のハワイ好きの話しだから、まあ、俺にも言わないと悪いから言ってるんだろうと思って、何となく流してたら、

真剣な目で、かつ、深刻な顔で、いつもの真っ直ぐな目光線出してくるから。
なんでやの?新婚旅行に普通両家の親はついていかんやろ。
しかも、俺ち、海外どころか国内旅行も嫌い。
基本。福光谷から一歩も出ない生活送ってるのに。

あうち。しかも、次男の嫁(7月には籍に入るので、もう彼女じゃじゃなくて嫁)
まじ、このヤマ紫陽花みたいな感じで、まっすぐ真剣まなざし光線・撃ってくるから、俺は、この真剣な目に弱い。

想定外です〜。2017年4月1日。普通口座残金。260万でスタートした、3年間260万籠城生活。すでにやばいかも知れない。

とほほ。しかも、旅行好きで金持ってる山猫が、馬鹿やから一緒にはしゃぐ。

だって、基本。興味が無いんだよ。俺にとって、興味があるのは、NYダウとか、ドル円とか。だけや。

ハワイ行っても、俺は、多分、ホテルから出ない。ネットどうなるんやろ。それが、今、一番心配なんですけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

晴天の霹靂 籠城戦流 2017・6・29 株式戦線異状無し!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる