株式戦線異状無し!

アクセスカウンタ

zoom RSS まさか、日銀と戦うはめになるとは

<<   作成日時 : 2017/06/07 15:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

https://news.finance.yahoo.co.jp/…/20170607-00000155-jijf-m… 

神経質な戦いが続いている。今まで、市井の竹槍投資家として、常に、外資と真っ向勝負してきた俺だが、まさか、日銀と戦うはめになるとは思って無かった。

こうなると、自己都合で、日銀に腹がたつ。いくら何でも、このレベルで買い支えるかち感じや。
PKOなら、逆張りで来いよ。ったく。

25日騰落レシオは、115.2。まだ、いけるが、だんだん苦しくなってきた。
陰のコマ示現。5日線は、抜いたが、25日線を抜かないと話にならない。
明日、再び、5日線の下に沈むようだと、厳しい状況になる。

−2σ4087,−3σ3996.に地雷を一発ずつ埋めた。
目標値は、+2σ4450 後は、外資の動き次第やな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

まさか、日銀と戦うはめになるとは 株式戦線異状無し!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる