株式戦線異状無し!

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画。海賊と呼ばれた男。

<<   作成日時 : 2017/07/17 01:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0




https://www.youtube.com/watch?v=03va5qDFyzY 

泣いた。原作読んでるから、まあ、さほどのことはと思っていたが、ずっと涙腺崩壊。

基本。原作を越える映画はないから、まさか、ここまで泣けるとは思ってなかった。

こういう、立派な日本人がいたから、今日の安穏とした俺らの生活があるんだと、痛感した。

小さな俺だが、風門を通して、熱い日本人の魂に、感謝する心を育てたい。

風門は、日本人が日本人であるための、民族的人格を形成する一つの優れた教育法としての、武道修練を標榜している。

風門が武道に拘る所以である。

時に、映画を見て涙する。そういう文化的な活動もまた、祖国防衛の一助であると俺は感じている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

映画。海賊と呼ばれた男。 株式戦線異状無し!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる